アットビジネスセンターサテライト渋谷宇田川
402号室(ミーティングルーム)
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スペースご利用で3%ポイント還元
住所 | 東京都渋谷区宇田川町36-6 |
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予約受付期間 | 6ヶ月先まで予約可能 |
最寄駅 | 渋谷駅 (JR山手線) 徒歩6分 |
申込期限 | 利用日の2日前まで予約可能 |
利用可能人数 | 1〜4名(4名着席可)・6㎡ |
最低利用時間 | 2時間から利用可能 |
個室タイプ
貸切スペース
予約リクエスト制
承認率: スペース掲載者が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています
平均回答時間: スペース掲載者が予約リクエストに対して、回答するまでの平均時間を示しています。
特徴
空室カレンダー・設備
空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。
空室カレンダー
ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。
2025年3月
利用可能時間
設備・備品
時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。
- Wi-Fi (無線LAN)1台
- テーブル1台
- 椅子4脚
- ホワイトボード1台
- モニター1台
- 有線LANケーブル1本
- エアコン1台
- 延長コード1本
- トイレ(男女別)
- エレベーター2台
- 喫煙所
- 電源・コンセント
インターネット情報
サービスプロバイダ
ファミリー・ギガタイプ周波数帯
5GHz
おすすめの用途
教室
アクセス
住所
住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。
道案内
渋谷駅(ハチ公口)より徒歩6分です。
渋谷スクランブル交差点を渡り、公園通りを1分ほど歩いて、
井の頭通りに入りす(西武渋谷店A館とB館の間の通りが井の頭通りで、IKEA渋谷店が左手に見えます)、
井の頭通りを5分ほど歩くと左手に「ドトールコーヒー」・「100円ショップ キャン・ドゥ」が入居するビルになります。
店舗棟とオフィス棟の入口があり、1階飲食店舗「ステーキロッヂ」側のオフィス棟入口から入り、3階(301)、4階(401~405)、5階(501)へお越しください。
入退室方法
入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。
- 予約確定時に送信されるメール
- マイページ内
[予約・予約リクエスト] > [予約詳細]
レビュー
平均総合評価
項目別評価
- チェックイン5.0
- スタッフの対応5.0
- 清潔感5.0
- お得感5.0
- 掲載情報の正確さ5.0
綺麗!
2024年12月04日(水)
よくある質問
一番人気は会議・打ち合わせ用途での利用です。その他には作業、面接・面談などでも利用されています。
こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は3〜4名です。次いで3〜4名、1〜2名の人数でもよく利用されています。
最短で、ご利用の48時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
広さは6平方メートル(約2坪)です。おおよそ畳4帖分の広さとなっております
お支払い方法
各種決済方法に対応しております。
クレジットカード
Amazon Pay
PayPay
コンビニ決済
銀行ATM/ネットバンク
請求書払い(Paid)
- Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
- ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
- Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
- 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
- 「スペース利用日の185日前まで」ご利用いただけます。
- コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
- ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込100万円未満です。
- マイページ「アカウント設定 > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
ご利用規約|アットビジネスセンターサテライト渋谷宇田川
事前のご確認
会議室利用に際しては、下記の内容をご確認のうえお申込みください。
会議室は、ビルの入居者と特定の利用者(利用会員)でのご利用となりますので、会議室ご利用のお申込みにより会員登録がされますことを予めご承諾いただきます。尚、本ご利用規約及び会員規約は予告無く変更させる場合がありますこと、及び変更された場合には変更後の規約に従って頂くことを、予めご承諾いただきます。会員同士はお互いに安全に配慮した節度あるご利用を心がけていただきます。
会議室利用会員規約
下記のいずれかに該当する場合は、ご利用をお断り致します。
利用予約後若しくは利用開始後に下記のいずれかに該当することが判明した場合には、その時点でご利用を即刻中止させて頂き、併せて本ご利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。
又、その際に生じる損害は、キャンセル料とは別にご利用者にご負担いただきますので予めご了解いただきます。
・予約者の連絡先と連絡が取れない場合。
・申込み時の記載内容に偽りがあった場合、又、使用目的が申込み時の記載内容と異なる場合。
・申込み者が許可無く第三者に転貸した場合。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。 ・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・本ご利用規約及び会員規約に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
ご利用に関して
1.利用方法と責任区分
・会議室は現況貸しとなります。事前にご了承ください。
・ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。原状復帰がなされていない場合は、復帰費用として5,500円(税込)をお支払いいただきます。
・会議室は利用中施錠いたしませんので貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。紛失、盗難などの責任は一切負いません。
・会議室内でのおタバコは禁煙となっておりますので喫煙はご遠慮願います。
・飲食物の持込は原則お断りしております。
・ご利用後、汚れが著しい場合や、会議室の設備などの破損や紛失があった場合は復旧費用として清掃料金、修理代を別途請求させていただきます。又、それが原因で会議室が利用できない場合は、復旧費用以外に利用料金に基づく逸失利益をご負担いただきます。
・弊社の落ち度による損害賠償は、ご利用者にお支払いいただいた料金以内での補償となりますことを予めご承諾いただきます。
2.利用確認事項
・会議室は、不特定多数でのご利用はできませんのでご注意ください。
・ご利用当日の現地責任者を事前にお申込書にお書きいただきます。
・はじめてご利用いただく方には、申込み審査時に会社案内などの資料をご提出していただく場合がございます。
・ご利用者は、参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。
・ご利用者の責任者は、災害時に備えて参加者が避難方法をご理解頂けるように災害時の注意事項、避難経路、非常口を現地で事前確認し、徹底してください。
・ご利用にあたり、関係官公署の届出、許可が必要な場合は、ご利用者が責任をもって届出・許可を受けてください。
尚、利用時に届出状況に関して関係官公署の査察が行われる場合がございますので、届出状況(申請書、許可書等)の分かるものを必ず所持して査察にお立会いください。
3.申込から利用確定までの流れ
以下の流れで、(2)をもって正式な予約確定と致します。
(1) WEBフォーム(弊社所定もしくはポータルサイト規定)もしくは規定FAX用紙にて必要事項を記載して送信(仮申込み)していること。
(2) 弊社が上記申込希望の内容を確認し、弊社が申し込み希望者に予約承諾の連絡を入れていること。
(3) 申込日から起算して180日後が予約最長期間といたします。但し、定期的に複数回の利用申込をされる場合は除きます。
尚、定期的に複数回の利用申込をされる場合の詳細については弊社宛に直接お問い合わせ下さい。
4.利用時間
施設営業時間はWEBサイト等の表示の通りとし、1回の予約でご利用可能な時間枠は弊社の定める時間枠の通りとします。
但し、事前に弊社の承認が得られた場合に限り、上記営業時間外及び利用時間枠を超えた利用を可能とします。 尚、ご利用開始後の利用時間延長については、原則としてお受けしていませんので予めご承知置き下さい。
但し、以後の予約が入っていない場合且つ施設営業時間内の場合で、弊社が延長を承諾した場合に限り延長できるものとします。尚、この場合、貸室毎の規定の延長料金をお支払いいただきます。利用時に所定の終了時間よりも退室が遅れた場合は、貸室毎の規定の延長料金をお支払いいただきます。
5.利用料金の支払い方法
原則、弊社の指定する期日【ご予約確定の連絡から5日以内(土日祝日除く)且つご利用前】までに指定口座にお振り込みいただきます。
尚、振込み手数料はお客様負担となります。
又、弊社の指定する期日までに利用料のお支払いが無い場合、ご利用をキャンセルしたものとして取り扱い、下記6.の規定に従いキャンセル料をお支払い頂きますので、予めご承知置き願います。
6.利用の取り消し、変更
キャンセルのお申し出はメール、予約サイトのマイページまたは現地受付のキャンセル申請書にて受付いたします。
キャンセルの受付時間は月曜~土曜日の18時 までとさせていただいております。
18時を過ぎた場合のお申し出は翌営業日の受付となる場合がございます。
尚、キャンセル受付日とご利用日迄の期間(利用日含む)によって、キャンセル料が以下の通り発生いたします。
【会議室・オプション備品・レイアウト変更のキャンセル料】
・利用日の91日以上前:利用料の10%
・利用日の31日前から90日前まで:利用料の20%
・利用日の16日前から30日前まで:利用料の30%
・利用日の11日前から15日前まで:利用料の50%
・利用日の10日前まで:利用料の100%
期間に土日祝日含みます。
ご予約確定後の予約内容の変更についても同様にキャンセル料が発生いたします(時間の延長、オプション備品の追加、レイアウト変更の追加は除く)。
※キャンセル料は、税込み金額をもとに算出いたします。
※震災時の災害、荒天、交通事情等の不可抗力によりご利用いただけない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
※既に利用料をお支払い済みの場合には、お支払い済み利用料からキャンセル料を差し引いた残額を弊社からご返金いたします。
※お客様の都合でキャンセルの場合、ご返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
7.利用時の禁止事項
(1) 次の物品の持込
・発火性、爆発物等の危険物
・騒音を発生するもの
・床荷重が200kg/㎡を超えるもの(重量物と思われるものは事前にご相談ください)
・動物
・その他弊社が不適当とみなしたもの
(2) 釘、粘着テープ等での建物への直接工作
(3) 付属備品の所定場所以外への移動
(4) 施設内でのビラまき、寄付の強要等の行為
(5) 裸火の使用
(6) 会議室外に許可なく看板等を設置すること
(7) 会議室以外のフロアへの立入
(8) ビル及びビルのテナント並びに来館者に迷惑・不快感を与える行為(共用部分での座り込みや集合、大声での話し込み等)
(9) その他、ビル及びビルのテナント並びに来館者に損害を与える行為
8.その他注意事項
・来場者の誘導および当日問い合わせ対応等の一切は利用者側で行っていただきます。
・当施設は駐車場を併設しておりませんので公共交通機関のご利用をお願い致します。
お車で来場の際は近隣の駐車場をご案内致しますが、満車の場合もございますので予めご承知置き願います。尚、路上駐車やビル敷地内での無断駐車は固くお断りします。
・無料および有料の付属品に損傷が生じた場合は、可能な限り緊急処置を弊社では行いますが、それにより生じた利用者の損害への補償や、利用料の返金は行わないものといたします。
9.免責事項
施設利用に伴う事故および盗難等について、弊社では一切の責任を負いかねます。
10.個人情報の利用について
個人情報に関しては、万全の対応を図りたいと考えております。お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由を除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは御座いません。また合理的かつ厳重に管理し個人情報の適切な利用と保護、情報開示に努めてまいります。
(1) 利用目的
弊社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を、以下の目的に利用いたします。
・会議室の利用に関しての運営のため
・会議室運営上の管理及び連絡ご案内、各種サービスの利用案内等の連絡(電子メール、ダイレクトメール、電話等)のため
・利用状況の分析または、新サービス等の開発調査のため
・ご利用後のお客様管理のため
(2) 情報開示を求める場合お客様は、当社に対して、「個人情報保護に関する法律」に定めるところにより、お客様ご自身に関する保有個人データを開示するよう請求することができます。
万一、お客様の個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。
以上
株式会社ハッチ・ワーク
アットビジネスセンタ-
キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします
- 〜181日前: 0%
- 180日前〜91日前 : 10%
- 90日前〜31日前 : 20%
- 30日前〜16日前 : 30%
- 15日前〜11日前 : 50%
- 10日前〜当日 : 100%
スペース掲載者について
株式会社ハッチ・ワーク
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統計情報
利用用途
こちらのスペースで一番人気の利用用途はオフィスで、その他にも勉強会などに多く使われています。
利用人数
東京都渋谷区近辺にあるこちらのスペースでの利用は3〜4名が一番多く、次いで1〜2名にも利用される貸し会議室型のスペースです。