今すぐ予約可能インボイス対応

4月からキャンペーン開催!!【水天宮前駅 徒歩5分】★昨年オープンのスタイリッシュな貸会議室★Wi-Fi完備の会議室C

Sprout Muse

Sprout Muse 会議室C

4.7

🌱Sprout Muse 会議室C🌱 水天宮前駅徒歩5分の立地にあり、7種類の異なる雰囲気を楽しめるスタイリッシュな貸会議室が誕生しました。会議や研修、セミナー、面接など様々な用途にご利用いただけます。 モニター・カメラを完備し、無料Wi-Fiもご利用可能です。 💰価格💰 - 2750円 4月1日~30日-1375円 5月1日~31日-1650円 6月1日~30日-1925円 🌟主な特徴🌟 - 2024年OPEN‼ - 完全個室 - エアコン設備・換気設備完備 - Wi-Fi (無線LAN)完備 - モニター・HDMIケーブル・会議用カメラ完備 - 男女別トイレ完備 - エレベーターあり - 電源・コンセント完備 -共用のホワイトボードあり 👥定員👥 - 最大4名 📏広さ📏 - 11㎡ 🚉最寄駅🚉 - 水天宮前駅から徒歩5分 綺麗な会議室でリラックスしながら会議に集中できます。 是非、ご利用ください。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
1時間2,750

住所東京都中央区日本橋浜町3-16-7
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅水天宮前駅 (東京メトロ半蔵門線) 徒歩5分
申込期限利用直前まで予約可能
利用可能人数1〜4名(4名着席可)・11㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間
即時

承認率: スペース掲載者が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています
平均回答時間: スペース掲載者が予約リクエストに対して、回答するまでの平均時間を示しています。


特徴

防音
ブース型
会議室あり
自然光あり
少人数向け
土足可
防犯カメラあり
天井高3m以上
ネット環境あり
換気OK
前日・当日予約可能
水道使用可
屋内
周辺にコンビニあり
劇場周辺
交通量の多い駅近
モダン
夜景がきれい
大人の雰囲気
インテリアにこだわりあり
禁煙
20歳未満利用可
インボイス対応

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

すべて見る

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20254

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

設備・備品

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

  • Wi-Fi (無線LAN)
    1台
  • テーブル
    1台
  • 椅子
    4脚
  • ホワイトボード
    1台
  • モニター
    1台
  • エアコン
    1台
  • トイレ(男女別)
    2個
  • エレベーター
    1台
  • 防犯カメラ
  • 電源・コンセント
    2個
  • HDMIケーブル
    1本
  • フローリング
    1フロア
  • 流し台
    1台
  • WEB会議用カメラ

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    フレッツ光ネクスト オフィスタイプ・ファミリー

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
イベント
イベント

アクセス

住所

東京都中央区日本橋浜町3-16-7

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

水天宮前駅4番出口を出ましたら、左回りにUターンしますと、直ぐに交差点がありますので、渡らずに左折し、ロイヤルパークホテルを左手に見て直進してください。
2つ目の信号のある交差点に着きましたら、交差点を渡らずに左折してください。
左折して3番目のビルが当会議室が入るスプラウト日本橋浜町になります。(1階に雑貨屋とカフェが入るビルになります。)
エントランスに入っていただき、エレベーターで9階までお越しください。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.7|3件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.7
  • スタッフの対応5.0
  • 清潔感4.7
  • お得感5.0
  • 掲載情報の正確さ5.0

綺麗でした。

利用用途:会議・打ち合わせ
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点

2024年05月30日(木)

問題なく使わせていただきました。
1

よくある質問

  • 予約開始時間と同時に入室可能となります。 退室は、次のご利用のお客様が控えている可能性がございますので、ご予約時間内にお願いいたします。 なお、ご予約時間を過ぎて退室されますと、会議室に戻ることはできませんので、お忘れ物にご注意ください。

  • 会議室エリアと各会議室に設置されておりますスマートロックに手をかざしたうえで、予約時に発行されました番号を入力しますと各扉が開錠します。 終了時間までにレイアウトを元に戻していただき、お忘れ物の無いようご確認いただき、そのままご退室ください。 退室時は、会議室の扉はスマートロックはボタンを押して、会議室エリアの扉はシリンダー錠を回すと開錠されます。

  • 会議室内を含め建物内は禁煙となっております。 また、当会議室に喫煙所のご用意はございません。

  • 会議室内にモニター及びモニターとPCを接続するためのHDMIケーブル、WEB会議用カメラがございます。 また、Wi-Fiも無料でご利用いただけます。

  • 恐れ入りますが、飲食のお持込みはお断りいたしております。

  • 予約確定日よりご利用の15日前まで:50% ご利用の14日前より前日まで:70% ご利用の当日:100%

  • 見学は受け付けておりませんので、事前に確認が必要な場合には、恐れ入りますが通常通り予約をお取りいただきますようお願いいたします。

  • 恐れ入りますが、仮予約は出来ません。 予約をお申込みいただいた時点で、本予約となります。

  • 当日でも空いていれば可能です。インスタベース上の予約状況をご確認ください。

1

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • Amazon Pay

    Amazon Pay
  • PayPay

  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistop
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
  • ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の95日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込100万円未満です。
  • マイページ「アカウント設定 > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
飲酒タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音

【ご利用について】
・当会議室は無人での対応となります。
・ご予約は1時間以上30分単位でお申込みいただけます。
・ご利用時間には、ご準備、後片付け、入室、退室に要する時間も含まれます。予約開始時間から入館が可能となります。
・ご不明な点やご質問がございましたら、「ヘルプ・お問い合わせ」欄からお問い合わせください。インスタベースからのお問い合わせは、平日11時~18時でのご対応となりますので、ご了承ください。なお、お電話でのお問い合わせは、8時~22時でお願いいたします。

【見学について】
・見学は受け付けておりませんので、事前に会議室の確認が必要な場合には、恐れ入りますが、通常通り予約をお取りいただきますようお願いいたします。

【注意事項について】
・会議室は現況(基本レイアウト)貸しとなります。イス・テーブル等の移動は自由ですが、退室する際にはご利用時間内で、元に戻していただくようになります。レイアウトを元に戻されない場合は、次回のご利用をお断りさせていただく事になります。
・運営者からの終了の確認は、原則いたしておりません。ご連絡が無い場合も、延長利用の対象となります。
・延長利用について、追加料金にて次のご利用者の利用開始に支障がない範囲でのご利用が可能です。尚、予約状況によりお受けできない場合がございます。
・延長利用を希望される場合は、必ず利用時間内にインスタベース上でお手続きください。
・レイアウトの変更等については、運営者に依頼することはできません。
・ご利用人数は、原則として着席可能席数内でお願いいたします。
・ホワイトボードは共用となります。ご利用いただけない場合もございますので、ご了承ください。また、ご利用になれた後は、もとの置き場所にお戻し頂きますようお願いいたします。
・受付、荷物預り、来館者へのご案内等はご利用者側にて、利用申込み時間内にお願いいたします。会議等への出席者には、当会議室の場所を十分にご周知いただくようお願い致します。当方でのご案内は致しておりません。
・来館者用の駐車場はございませんので、ご了承ください。
・電話、伝言、FAX等の取次ぎは、致しかねますのでご了承ください。
・お手洗いは、9階のみご利用ください。他フロアのお手洗いは一切使用禁止となっております。
・ご利用者の故意もしくは過失により会議室、当ビル付属設備または備品等を汚損、破損あるいは紛失した場合はその損害を弁償していただきます。
・無関係な場所への立ち入りやご利用はご遠慮ください。
・共用部、会議室内を含め全館禁煙です。
・ご飲食は、ご遠慮ください。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。万が一、ゴミを置いて行かれた場合や汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求させていただきます。
・お持込み頂いたものにつきましても、全てご自身でお持ち帰り下さい。
・運営者が使用しているコンセントは、抜かないで下さい。

【インターネット(Wi-Fi)について】
・通信速度はご利用環境によって異なるため、通信速度の保証はいたしかねます。
・ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
・本サービスのご利用時に予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、当社は一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
・会議室エリアの外では、ご利用になれません。

【安全管理について】
・不時の災害に備えて緊急避難路と非常口、消火設備等をあらかじめ、ご確認願います。
・天変地異の発生時あるいはそれに続く期間について、予約のキャンセル等ご利用を制限させていただく場合がございます。
・安全上等の理由から、当会議室の関係者が会場内に立入り、必要な措置を講ずる事があります。
・安全上等の理由から、非常ベルや放送が流れる場合がございます。
・上記以外の事項において、運営者が安全管理上必要であると判断し、指示した事項に関して、ご利用者は速やかに必要な協力をしていただきます。

【禁止事項について】
・ご利用者は、当施設の使用権の全部もしくは一部を、運営者の許可なく利用関係者および第三者に譲渡することはできません。
・下記のいずれかに該当する場合及び違反した場合、申し込みの取消しまたはご利用中での中断をしていただくことがあります。尚、この場合に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
①使用料金が未払いの場合。
②当会議室の収容人数を超え、他利用者に迷惑を及ぼすと判断される場合。
③予約時間を超過して利用していた場合。(延長手続きを行った場合を除く)
④使用目的や内容が公序良俗に反すると判断される場合。
⑤防災設備の正常な機能を阻害する状況があると判断される場合。
⑥他の会議室利用者や当ビル内外・周辺で他者に迷惑を及ぼす可能性があると判断される場合。
⑦施設または設備を毀損する恐れがあると判断される場合。
⑧非常時以外にベランダへ立ち入った場合。
⑨当ビル周辺の不適切な場所に自動車、バイク、自転車等を駐車した場合。
⑩運営者が認めていない場所で飲食・飲酒等を行い、運営者または第三者が迷惑であると判断した場合。
⑪身体障碍者補助犬を除く生体の持ち込みがあった場合。
⑫法令や関係官公庁の指示に反する行為があった場合。
⑬暴力的または不合理な要求を行った場合。
⑭利用者が反社会的勢力と判断されるか、そのような者と密接な関係があると判断される場合。
⑮危険物の持ち込みを行った場合。
⑯火器を使用(当ビル内での喫煙も含む)した場合。
⑰音、振動、臭気等が発生し、当ビルや近隣の建物に迷惑を及ぼすと判断した場合。
⑱掲示物を無断で設置している場合。
⑲常識を超えた備品のお持込みまたは、使用をされた場合。
⑳当ビル及び貸会議室内において物品の販売を行った場合。
㉑上記の項目以外でも、運営者の指示に従わない、もしくは当注意事項に違反する行為及び第三者に迷惑がかかる行為と運営者が判断する行動があった場合。
・前述の事項は、料金の納入後でも適用されます。該当する場合、納入された料金の返却は行いません。

【免責及び損害賠償】
・使用期間中に発生した事故については、運営者にて一切の責任を負いかねます。
・荷物、貴重品、備品機材はご利用者の責任で管理してください。万が一の紛失、盗難、破損について、運営者は一切責任を負いません。
・運営者の責に帰さない事由により使用が中止された場合、生じた損害について運営者は一切の責任を負いません。
・ご利用者が、当会議室・当ビルの設備・備品等を汚損・毀損・紛失した場合、もしくは、その他の損害を与えた場合において、ご利用者はその損害を賠償します。
・前回までの利用者の使用状況等により、当会議室の使用が不能になった場合、その損害について運営者は一切の責任を負いません。
・運営者に対して損害賠償を請求した場合、運営者は受領する「利用料金」の範囲内において賠償するものとします。ただし、ご利用者の損害のうち、機会損失等を含む見込み利益に関しては、運営者はその損害の責任を負いません。
・ 運営者の責に帰さない事由により設備・備品等に不具合が発生した場合、生じた損害について運営者は一切の責任を負いません。
・ 本注意事項及び当会議室のご利用については、日本国において有効な法令を準拠法とし、当会議室のご利用に関する訴訟等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
・その他、本注意事項に違反して運営者が損害を被った場合には、その損害について賠償請求いたします。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜91日前: 0%
  • 90日前〜15日前 : 50%
  • 14日前〜前日 : 70%
  • 当日 : 100%

スペース掲載者について

安田開発株式会社

同じ施設内にある他のスペース

統計情報

利用用途

オフィス勉強会イベントビジネスパーティー撮影・収録

こちらのスペースで一番人気の利用用途はオフィスで、その他にも勉強会、 イベント、 ビジネスなどに多く使われています。

利用人数

3〜4名39%1〜2名61%

東京都中央区近辺にあるこちらのスペースでの利用は1〜2名が一番多く、次いで3〜4名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可

最終更新日:2025年03月25日
1時間2,750

他の関連しているスペース



ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する