スペース情報
-
JR山手線 上野駅 徒歩1分
-
60分~
-
〜6名
-
30
FEEEP上野店 【FEEEP上野店《半個室》グループ席】 のレビュー一覧
スタッフさんの対応も早い
3点2024年11月09日(土) 50代 女性利用用途: カウンセリング入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点駅近 使いやすい
清潔で綺麗でした。駅から徒歩1分って感じですね。5点2024年08月14日(水) 50代 その他利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点延長の対応も丁寧でした~
延長の登録がわからずに…
電話で問い合わせしたら
とても丁寧に対応して頂きました。
ゆったりと余裕をもって過ごせました。
良かったです。5点2024年07月24日(水) 50代 女性利用用途: 占い入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点きれいで明るい空間で良かったです~
スムーズに利用が出来て良かったです。
室内も明るい印象で、とても奇麗でした。
利用中もロールカーテンで仕切れるので
周囲も気にならずに、落ち着いて話が進められました。4点2024年07月04日(木) 50代 女性利用用途: 占い入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点対応が素晴らしい
急遽予約内容の変更をしましたが、チャットでスムーズに対応して頂けました。
非常に助かりました。5点2024年06月27日(木) 50代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点不思議
部屋は私たちひとグループしか居なかったのに前後の時間で予約できなかったのと、部屋を延長したかったのにできなかったのがとても残念でした。4点2024年06月08日(土) 30代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点予約確定後のブースの案内がなかった。 指...
予約確定後のブースの案内がなかった。
指定が無いのであれば、空きスペースを利用する旨案内すべきと思います。
最初入ったとき戸惑いました。4点2024年05月23日(木) 60代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点駅チカで清潔
資料作りでロングの作業場所が欲しくて利用しました。駅から近い上に広くて清潔なのがとてもポイント高いです。また使います。5点2024年04月09日(火) 40代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点今回も
快適に使わせていただきました。
助かりました!5点2024年03月28日(木) 50代 女性利用用途: その他の勉強・読書入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点私が利用した時は他に誰もおらず貸切状態で快...
私が利用した時は他に誰もおらず貸切状態で快適にオンライン講習を受けることができた。周りに人がいたら雑音など気になってしまったとは思う。清潔で整えられた環境で落ち着いて取り組めた。5点2024年03月09日(土) 30代 女性利用用途: オンラインセミナー入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点綺麗
綺麗なスペース、駅近でよかったです。グループ席か個別席かよくわからず選んでしまいましたが人がほとんどおらず快適でした。4点2023年10月24日(火) 20代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点スタッフさんとは会っていないので、星をつけ...
スタッフさんとは会っていないので、星をつけるのは間違っていると思います。
想像していたよりずっと良かったです。また使いたいと思いました。5点2023年09月28日(木) 50代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:1点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点会話
複数人で使用する場合、個室ではないので会話の内容、声の大きさには注意が必要。4点2022年12月05日(月) 60代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:1点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
明るくて、清潔感、開放感、スタッフさんのご対応、いずれも良かったです。
問題は、
①他の客のブースとの配置の配慮不足。
→自分の他に客はいないのに、なぜか別の客のブースの隣に配置されていました。なぜ?!
システムが自動的に配置するのかも知れませんが、改善したらよいです。真横など、配慮があり得ない。
他に人がいなかったので、尚更あり得ません。
→他の予約がなく、すぐにブースを移動する事ができたので今回は助かりました。
②他の客の声がスペース全体に反響し、鳴り響いていた。
→スタートからあり得ない五月蠅さに、絶望した。
→クライアントが到着する前に、席の移動が出来たのでよかったが、無人店なのでスタッフさんとのやり取りをどうしたらいいか、連絡先の掲示をを探したり(LINE。返答は早いのでイライラはしなかったです)、席移動するため、他の予約が入っていないかなど調べてもらうなど、返答を待つ間、焦る。
→準備が遅れる。予定が狂う。焦る。
→結果、うるさいブースと席は離れたが、それでもうるさい。
★対策
予約段階で、他の客とのブース配置に配慮くださると幸いです。
経緯
今回最悪だったのは、ブース配置です。
自分のブースと他のブース、2組のみしかいませんでしたが、席が配置が隣。
隣のブースの男性客の声(1名)が異常に大きく、会話がスペース全体に鳴り響き続けていた。許容範囲を超えすぎる。邪魔でしかない。
最悪です。
これはスペーススタッフ様への問い合わせLINEですぐにご対応いただき、ブースを移動できました。ありがとうございます。
しかし、それでも、移動したブース、そこにも男性客の声がうるさく届く。
私のクライアントの話も聞き取れない。
うるさくてセッションに集中できない。
ずっと何ら変化もなく、大声かつ、時折、声を荒げるので、うるさすぎる。
迷惑極まりない。
直接、自分が静かにしてもらうよう注意しに行くこととなる。僅かな時間ではあるが、お客様にお待ちいただき、セッションも中断となる。
注意して少しは静かになったけれど、それでもうるさい。声が反響して鳴り響く。
失敗した、と思っていたが、セッションの途中で、先に出て行かれましたので、安堵。
利用客のマナーも問われますが、
音の問題があると思います。
男性2人組の片方の声は、ボソボソと聞こえてくる程度でしたが、席を離れても聞こえてきたので、
現状、大事な話、打ち合わせなどには不向きに思います。
せっかくの綺麗な施設です。
音が吸収される為の工夫をなさると良いと思います。
今のような間仕切りのみの作りでも、なにかしら改善できると思います。
うるさい客に当たったために、今回の思いに至りますが、
今のままですと、今後使えないと思いました。
静かにクライアントと対話したい人には不向きに思いました。
一人で来て、音楽を聴きながら(話し声が聞こえたらイヤホン)作業する分には良いと思います。
他のブースの方は、何かの交渉をなさっていたようなのと、相手に自分の言い分を通したいことで大声を出したり、そもそも、もともと声が大きいのでしょうが、
複数人でお越しの方は、自分の声が人の迷惑にならないか、考える常識マナーをお持ちになると良いです。