スペース情報
-
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分
-
30分~
-
〜1名
-
27
CocoDesk [AY-01] 東京サンケイビル B1F 1番ブース CocoDesk [AY-01]のレビュー一覧
Wi-Fi、携帯電波が弱い
部屋は綺麗で入室もスムーズだったのですが、Wi-Fiが弱く携帯の電波(ソフトバンク)もほとんど入らず、オンラインミーティングのために入ったのですができなかったために10分程度で外に出てしまいました。Wi-Fi環境が改善されればまた利用したいのですが、そうでなければ利用が難しいなと思いました。Wi-Fiが弱い場合があると言う注意書きがありましたが、携帯の電波が入らず、テザリングもできなかったのは盲点でした。1点2024年09月25日(水) 40代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:3点電波弱くテザリング不可
スペース、清潔感について問題ありませんが、電波が弱く全く繋がりませんでした(13:00前後)。通信速度の問題ではなく、テザリングで全く繋がりませんでした。
メインスピーカーだったためお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
結局ボックスの外の通信の良い場所で1時間以上立って会議をしました。1点2024年09月03日(火) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:2点・清潔感:5点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点ネット環境ありません
他の方も投稿していますが、Wi-Fiは確かにありました。
ですが、全く通信出来ませんでした。Web打合せで使用する予定でしたが、
zoomにすら接続出来ない状況でした。
仕方なく、ドコモ回線のスマホで対応しようとしましたが、こちらも電波が微弱で使用出来ませんでした。
室内環境について、エアコンが無いので外気温に依存しており、6月中旬でも室内は暑く、扇風機で何とかしのいだという感じです。真夏は耐えられないと思います。1点2024年06月20日(木) 40代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点奥まった場所で見つけにくかったが、ひとによ...
奥まった場所で見つけにくかったが、ひとによっては、却って隔離感があって良いかも。3点2024年01月30日(火) 60代 男性利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点Wi-Fi
Wi-Fiが全く使えなかったです。1点2023年12月21日(木) 30代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:2点WI-HI環境が悪すぎる。
ワイハイ環境が最悪。全くアンテナが立たない。他社のスペースはワイハイ環境を充分にも配慮している。残念ながら、この環境では二度と使わない。1点2023年12月04日(月) 60代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:1点・清潔感:1点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:1点場所が分からなかったので利用できなかった
場所の地図が非常に分かりにくく、現地でもビルの案内もなく、先方とのWebMTGの時間が来てしまったので、屋外のスペースで急遽行いました。
私のような被害者を生まないように、地図の案内をより分かりやすくすることと、現地でも看板などを付けてもらえるよう改善してください。1点2023年10月25日(水) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:1点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点最悪でした
Wi-Fiが全然つながりません。
サポートにも問い合わせたところ、
該当ブース周辺の通信状況が悪いために発生している現象となる、必要に応じてテザリング等、代替の通信手段での接続を試すよう言われました。
まず、そもそも通信状況が悪いとわかっているなら事前に改善すべきだと思います。
こちらは条件が良いと思ったため、お金を払って利用しております。
こんななら正直返金して欲しいレベルです。2点2023年06月19日(月) 20代 その他利用用途: 作業入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:2点・清潔感:3点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:2点最悪です
web面談のために使用。
pcをメールで事前に伝えられていたwi-fiに接続するも、全くネットが使えない。
pcを再起動しても接続できなかった(正確には接続された表示にはなっているが、ブラウザが開かない)ため、サービスセンターに電話。
そこで回線混雑のため10分待たされ、電話に出た方からはブースの場所によっては接続の悪い場所があり、返金や保証はできないと伝えられた。
またブースのWi-Fiが機能しないならデザリングしたらいいとも言われた。
この対応に腹がたったが、先方をこれ以上待たせるわけにもいかず結局携帯でweb面談に遅刻して入室。
確かに空間を使っているということで料金が発生するのは分かるが、こうした類のブースを使う人の9割9部9厘はインターネットを利用したい人のはず。
本当にカスタマーセンターの方がおっしゃるように場所によっては接続不良になってしまうのならばそもそもそんな場所に設置しないでほしい。
このレビューを普段からどれだけ参考にしているのか存じ上げないが、明らかに不備のある環境だったので早急に改善していただきたい。
またブースによって差が出てしまうと分かり、信頼度が一気に下がったが、便利なサービスなのでより便利になることを期待してます。1点2023年05月25日(木) 20代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:1点・清潔感:5点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点使用期限のアラームについて
金額設定はやや高めと感じたが、
機能性や衛生面は大方問題なかった。
(他の方の感想にもありますがWi-Fi環境に不安定さを感じました)
一方、使用中退出まで後15分・10分のアラーム音声が大きくわweb面談中の利用者としては煩わしさを感じたので、
音声以外でのアラーム通知を検討頂きたい。4点2023年05月18日(木) 30代 女性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点wifiが不安定
wifiが不安定。Zoomが切れてしまい、自分のスマホで接続しなおすことになった。
他の利用者の物が残っていた。2点2022年12月02日(金) 40代 女性利用用途: その他のレッスン・講座入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:1点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点ネット環境ね改善希望
ネット環境が、悪い、3点2022年11月21日(月) 50代 女性利用用途: 英会話・語学教室入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点特に問題なし
特筆することはなにもなかったです。3点2022年07月28日(木) 30代 女性利用用途: その他入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:3点