スペース情報
-
JR山手線 大塚駅 徒歩3分
-
60分~
-
〜60名
-
1
大塚ドリームシアターのレビュー一覧
良い所は沢山あるのですが…
4点2023年03月21日(火) 40代 女性利用用途: その他のビジネスイベント入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点スペース掲載者からの返信
青村様
この度はご利用いただきありがとうございます。
色々とご不便をおかけして申し訳ございません。
当日スタッフの常駐がないことで機材に関して普段取り扱わない方には使用が難しかったと思います。
実際、照明音響のプロをご用意していない団体様から本番当日に問い合わせをいただくこともございました。今後はお互いが気持ち良く利用できるために、インスタベースより貸出をする際の運用方法(スタッフ常駐、ドリンク出し、価格改定)の見直しを致しました。
今後も皆様が劇場を使いやすく多くの方が輝ける場所を提供したく思いますので、ご指摘大変ありがたく思います。
この度は劇場のご利用及びご指摘をありがとうございました。
説明下さったスタッフの方にはプロの人を当日更に別オプションでしないとこちらでは当日説明出来るものと出来ないものがある、で下見をスタッフお願いの高い料金にしたにも関わらず、説明出来ない事もやはり多いので当日はかなり、とても困りました。
プロジェクターも借りたのに結局はパソコンとの相性で音声出ず、ってつまり使えてない!ですよね。
片付けは余りされていなかったので、帰るときは、あえてそのままの原状復帰よりマシな状態(それでもガムテープではじめから落ちていた大きいゴミはペタペタ取りました)にはしました。
終始下水の臭いに会場内は悩まされたのもあります。出来れば定期的にパイプユニッシュとかして頂きたいです。
マイクのエコーは触っていないのに何故?と思いましたがマイクチェックの時は普通でしたので本番になってエコー、途中では不自然になってしまうし変えられないですよね。
定期的な設備の点検、というよりも次の予約の為にスタッフの方が全て戻さないという事を聞いていたので不安でしたが、やはりそれはとても改善したほうが良いと思います。
こちらはそれなりに知られたメンバーでのトークイベントをしております。
全員が気を使ってくださり笑いで流してくれたりで何とか足りましたが、予約ある時間の前にこちらのスタッフの方が全て元通りにせず前の人が使っていた状態のままにするのであれば料金は高いと思いました。
結果色々解決せずに会場の使用時間延長してますので。