ハートンホテル京都
伏見
シェアする
スペースご利用で3%ポイント還元
1日104,500円
住所 | 京都府京都市中京区船屋町405 |
---|---|
予約受付期間 | 12ヶ月先まで予約可能 |
最寄駅 | 烏丸御池駅 (京都市営地下鉄烏丸線) 徒歩2分 |
申込期限 | 利用日の3日前まで予約可能 |
利用可能人数 | 1〜80名(80名着席可)・82㎡ |
最低利用時間 | 1時間から利用可能 |
個室タイプ
貸切スペース
予約リクエスト制
承認率: スペース掲載者が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています
平均回答時間: スペース掲載者が予約リクエストに対して、回答するまでの平均時間を示しています。
特徴
空室カレンダー・設備
空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。
空室カレンダー
ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。
2025年4月
利用可能時間
設備・備品
時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。
- ホワイトボード1台
注文制のオプション
時間単位での予約時に選択できる設備・備品とその金額です。
事前予約の設備・備品をキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。
人気
プロジェクター用スクリーン
5,500円/1枚人気
ホワイトボード
2,200円/2台音響・映像(AV機器)
有線マイクセット
1,980円/1本その他
卓上盛花
無料0円/1個オフィス用品
簡易ステージ
3,302円/1台音響・映像(AV機器)
DVDプレイヤー
4,950円/1台オフィス用品
演台・司会台
3,300円/1台その他
畳一式(27坪)
36,300円/1個一般
延長コード
無料0円/1本人気
プロジェクター
16,500円/1台その他
畳一式(25坪)
36,300円/1個その他
ワイヤレスマイク
1,981円/1個オフィス用品
演台・司会台
3,851円/1台その他
吊看板
無料0円/1個一般
テーブル
無料0円/1台その他
CDプレーヤー
3,850円/1個一般
椅子
無料0円/1脚その他
畳一式(50坪)
72,600円/1個その他
式次第
無料0円/1個人気
プロジェクター用スクリーン
6,600円/1枚その他
ピンマイク
1,980円/1個その他
スポットライト
1,210円/1個
インターネット情報
サービスプロバイダ
NUROアクセススタンダード周波数帯
5GHz
おすすめの用途
教室
アクセス
住所
住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。
道案内
■【 電車利用時:出口案内 】
・地下鉄烏丸線烏丸御池駅「K08」下車1番出口より徒歩約2分。
・地下鉄東西線烏丸御池駅「T13」下車1番出口より徒歩約2分。
■【 駐車場のご案内 】
・最初の一時間 600円
以降30分毎 300円
※ ホテルご利用のお客様は、割引き駐車券をお渡ししております。
・ご宿泊のお客様 2,000円(1泊 14:00 ~ 翌12:00につき)60台収容。
・立体駐車場入庫サイズ
横幅 185㎝ / 長さ 505㎝ / 高さ 205㎝ / 重量 1.85t 以内
※満車の場合、また立体駐車場に入庫不可のお車は周辺の有料駐車場をご案内させていただきます
入退室方法
入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。
- 予約確定時に送信されるメール
- マイページ内
[予約・予約リクエスト] > [予約詳細]
レビュー
平均総合評価
項目別評価
- チェックイン0.0
- スタッフの対応0.0
- 清潔感0.0
- お得感0.0
- 掲載情報の正確さ0.0
よくある質問
最短で、ご利用の72時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
広さは82平方メートル(約25坪)です。おおよそ畳53帖分の広さとなっております
お支払い方法
各種決済方法に対応しております。
クレジットカード
Amazon Pay
PayPay
コンビニ決済
銀行ATM/ネットバンク
請求書払い(Paid)
- Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
- ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
- Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
- 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
- 「スペース利用日の365日前まで」ご利用いただけます。
- コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
- ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込100万円未満です。
- マイページ「アカウント設定 > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
【 利用時間 】
・8:00~22:00
※会場の準備、後片付けの時間も利用時間に含まれます。
【 展示会利用 】
①展示会での1日ご利用時間は9:00~18:00迄とさせていただきます。
②搬入・搬出
・前日の搬入は19:00~22:00を原則とし、搬入料金を頂戴いたします。
・翌日の搬出は8:00~搬出終了までの時間分の会議室利用料金を頂戴いたします。
【 飲食について 】
・ 飲食物の持込みはご遠慮願います。
【 ご利用にあたって 】
・入室時間
通常は予約時間の15分前にはご担当者の方に伴をお渡しするこ とが可能です。1Fホール受付にてご案内させていただきます。
・終了時間
①ご利用されました会議室の伴を返却いただいた時間を終了時間とさせていただきます。
②終了時間を30分超過すると延長料金の対象とさせていただきます。
・時間延長
①ご利用当日、その後の会場利用が無く、延長利用が可能な場合に限らせていただきます。
②延長利用の場合は、延長料金を頂戴いたします。
・事 故、盗 難
不測の事故・災害の為、会場使用が不可能となった場合、
その為に生じた損害等の賠償は致しません。
施設ご利用前に非常口・避難誘導方法・消火器の位置等をご確認下さい。
利用当日の管理、誘導、盗難等はご利用者側の責任となりますので十分ご注意下さい。
キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします
- 〜361日前: 0%
- 360日前〜61日前 : 30%
- 60日前〜31日前 : 60%
- 30日前〜当日 : 100%